一般皮膚科

アトピーやじんましん
日常の肌トラブル

足白癬(水虫)、疣贅(いぼ)、尋常性ざ瘡(にきび)、など日常的によく遭遇する皮膚トラブルの他、アトピー性皮膚炎、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症などの炎症性疾患で多くの患者様が来院されます。

また、外傷や熱傷(やけど)、虫さされ、蕁麻疹など急な対応を要する患者様も少なくありません。必要な症例には手術治療も行っております。

時に皮膚がんや、全身症状の一部として皮膚に症状が出る事もあり、総合病院とも密な連携を取り、必要に応じて然るべき医療機関へのご紹介も行っております。

各種手術

初めて受診される方は必ず保険証をお持ち下さい。
※再診の方も、月初めは保険証が必要です。診察券を必ずお持ち下さい。

各種皮膚腫瘍の手術

• ほくろ
  • 軟性腺維腫
  • 粉瘤
  • 巻き爪

局所麻酔下に巻き爪を手術で治療するフェノール法とワイヤーによる矯正治療(ワイヤーは保険適応外)を行っております。

外傷・熱傷の処置

当院では状態に応じて創傷被覆材を用いて創をできるだけきれいに治療する努力をしています。感染の疑いがある創などには使用しません。
医師の診療によって判断します。

当クリニックはアトピーや
ニキビなどの一般皮膚科、
レーザーなどの美容皮膚科を行っております。
小さな肌のお悩みでもご相談ください。